Please reload

Follow Us

4.25.2016

群馬県で、ルアーを楽しんでおられると言うTさんから、ひクラフトにして欲しいとのオーダー

ご依頼の魚は、Tさんが昨年(2013年6月9日)利根川ではじめて釣られた『利根マス(戻りヤマメ)』
28㎝とサイズは小さかったのですが、Tさんにとっては記念の魚で、
私の作品を拝見され、是非お願いしたいとメールをいただきました。

先日、Tさんに完成作を送ったところもとても気に入っていただけたようで良かったです。
また記念の魚が釣れたら依頼したいと連絡をいただきました。
作り手冥利に尽きますね!楽しみにお待ちしておりますよ!
今回の戻りヤマメは、今後の...

4.25.2016

2012年の3月初旬に1本のメールがFBに届いた・・・。

「若かりし頃に、留学生としてカナダに住んでいた時に、留学仲間と釣りに行き釣り上げた想い出のカットスロートトラウトを作って欲しい」とのこと。

メールの依頼主は群馬にお住まいのUさんとおっしゃる方。
その後はメールでやり取りしながら2013年1月に無事作品も完成し、Uさんにもとても気に入っていただけた。この作品は2014年の東京町田の個展に展示もさせていただき、会場にて作品を前にご本人ともお会いすることができた。
その時の話の中で、来年カナダに釣りに行くんですが、もし良いサイズが釣れ...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

April 14, 2017

Please reload

Recent Posts
Search By Tags
Featured Posts

『 お魚のお財布 』

June 24, 2015

1/1
Please reload

Archive