Please reload

Follow Us

9.14.2016

目の前には想像を超える巨大な岩の壁が行く手を阻んでいた。
通らずの滝だ。

危険を冒して滝上に上がっても楽園がある保障など無いのだ・・・

諦めることで自分を納得させる事が多くなった昨今

このワクワク感はなんだろう・・

私は、左右の壁を目で追いながら登れるルートを探し始めた。

9.9.2016

今年の初夏に長年の夢だった工房制作に嫁さんのGOサインが出まして
祖父が建てた築100年の古民家の使って無かった室を大工さんにリフォームをお願いし、
先日ようやく新しい工房として完成しました!
白壁は、嫁さんにも手伝ってもらって3日掛りで塗りました。
古民家は日中でも涼しく、絵の具の乾燥も防げるのでよかったです!
クラフトご依頼いただいてる皆様、大変遅くなって申し訳ありませんがこれからはバリバリ頑張ります!

9.9.2016

体力も無いのに、一年に一回は出来れば源流で一人でテントに泊まりながら釣りを楽しみたくなります。
しかし、今回の釣行で同行してくれた釣友が言った言葉が脳裏から離れなくなりました。
この釣友は独り者で、単独でも釣りに行ってる人なんですが

カズさん、私みたいな独り者が単独で今回行ったみたいな山岳渓流に行って何かあったら、まず携帯が繋がらへんので、誰かに行先を言ってなかったら、しばらくは見つからないと思いますよ!」

思わずどきっとした・・・

山岳渓流での釣りは山登りと違って、林道から渓に分け入ってわざわざ先行者が居ないところを探して入渓するのでち...

9.9.2016

先週金曜日から行ってました源流テント泊釣行から無地に帰ってきました!
初めての渓谷なんで、ちょっと不安もありましたが
歩き初めは小雨混じりでしたが、やがて青空が見えて遥か眼下にある渓相も抜群なんですが釣りの反応はイマイチでした。
二日目も早朝から雨が降り、テンション下がったんですが
二時間ほどたって小雨になってきたんで予定の渓に入渓しました。
ここも何度か高巻を繰り返したんですが、前夜からの雨で活性が上がったのか、ぼつぼつ釣れ出してきました。午後からは晴れ間も見えてきて、渓相は抜群、おまけに次から次へと素晴らしいポイント続きで、ちょ...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

April 14, 2017

Please reload

Recent Posts
Search By Tags
Featured Posts

『 お魚のお財布 』

June 24, 2015

1/1
Please reload

Archive